8.27.2014

Asagiri Scramble


天気に恵まれた日曜日

YDSクラブ主催の朝霧スクランブルに参加してきました。



会場についてビックリ

速そうなマシン、速そうな人、、

緊張感が漂う。



無事に車検を終えると練習走行。

そこでまたビックリ、、

なんじゃこりゃぁです。。

想像してたよりはるかに険しいコースです。

しかも前日の雨でかなりウェット。




ビビって、何度も立ち止まってしまいました。

そして一周走っただけで、ヘトヘト

これを6周も走るのかと、心折れました。



レース本番では、とにかく完走しようと

周りの人たちよりブッチギリに遅いけど、

立ち止まらずに自分なりにアクセルを開けるようにしました。

そうすると以外にも、滑ってケツ降っても倒れません。

それでも、どんどん追い抜かれて、走るのもいっぱいいっぱいで

楽しむ余裕がなかったですが、




2ヒートとも周回遅れだったので

2周くらい、だれもいないコースを走れました。

この時くらいに、あれっなんか面白いぞ!

と感じます。




走り終えてからは、エントリーしてよかったと思いました。

とても刺激になりました。

オートバイって色んな楽しみ方がありますね。

でも、悔しくないかっていうと、

やっぱ少し悔しいです。



レースだし、

やっぱ速い人はカッコイイもの



追加受付を快くして下さった、YDSクラブの方々、

段取りをして下さった、ローリングス外岡さんありがとうございました。



表彰式後、ジャンケン大会があったりで、色んなものを頂きました。



鯵の干物たくさん



自家製ブルーベリージャム



トウモロコシ



トマトたくさん

こういったお土産って凄い嬉しいです。

写真撮り忘れたけど、昼のお弁当も豪華でしたよ。

皆さん暖かく、来場者を凄く大切にしているイベントでした。

次回も参加したいなと思いますが、

まずは林道デビューして、未舗装路に

慣れる事から始めないといけません。


CUT&ROD林道部始めましょう。











0 件のコメント:

コメントを投稿