8.13.2014

Acquisition license plate




オイル交換




アマリーを初めて買いました。




フィルター2箇所も交換




リプロのガスケットはあんまり精度が良くなかったです。




面出しが大変だった、




特に下側。




何年分の汚れだろうか




2個あるドレンボルトがメチャ太い

こんなサイズのガスケットワッシャーは汎用では売っていなし、リプロは高いので




ホームセンターで物色したら

TOTOのパッキンが

内径、外形、厚さまでピッタリ。

耐油ではないけど、これでごまかす。





しばらく開ける事がないよう祈ります。




で色々省略しまして今週ついにナンバー取得できました!

Nさんありがとうございます!

煙を吐くのでオイル食ってるのかなと、気になっていたんですが、

セッティング+キャブの歪みを修正してもらったら

煙も出ず、絶好調。

自分なりに薄くしたんですがまだまだ濃かったみたいで、

さらにパイロットジェットも純正とは違う物が入っていたみたいで、

全然気がつきませんでした。

素人丸出しです。。

なんだかんだで手元に来てから

製造証明発行まで1ヶ月、

新規輸入審査で2週間、

なんだかんだ全部で2ヶ月近くかかりました。

それだけに喜びは大きいです。

残り少ない夏を満喫するかなぁ。






0 件のコメント:

コメントを投稿