ATさん一通りリフレッシュ終わりましたので、初乗り
いつも悩むんですが、
ミッションオイルはギアオイルを入れた方がいいのか、
4stオイルを入れた方がいいのか
粘度の表記が違うが実質粘度はほぼ変わらないので、
ギアオイルが湿式クラッチに対応していればいいのだけど
実際ギアオイルは別体ミッション専用なのかなー?
HXで両方試したけど、別に変化はなかったような。。
どうなんでしょう?
まぁ4stの鉱物油入れとくのが無難でしょう
ポロポロになったフィルターは潔く捨て、新品へ
ここら辺はリプロがあるので大変ありがたいです
ダート走るので、初めてオイル散布しました
オイルタンクのフタ開けて気がついたが、
元はオレンジだったのね〜
綺麗に刷くればでてくるかなぁ
肝心のファーストインプレッションですが
低回転からトルクあって、乗りやすいですね
この辺りは、同じ2stでもHXと味付けがまったく違います
ただ高回転でクラッチが滑るので、クランクケース開けないとダメですかね
この滑りがなくなればかなりいいです
開ける前にもう少し乗り込んで様子見たいのですが
花粉がクソったれで、断念です
本当この時季クソです
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