2.26.2015

Give it time





皆さん、こんにちは

毎度、携帯アプリからの更新です

なんだか画像が見にくいですね

我が家のMACは完全に娘のDVD観賞専用機器になっています





さてATさんの進行状況

必ず最初にタンクのコーティング

コーティングPOR15、パッケージが緑になったのかな

ここんとこ結構な数のタンクをコーティングしてきたので

かなり手際が良いです  

蓋はやはり浴槽のゴム栓がやり良いっす



洗浄したら、それなりに綺麗だったんですが、いずれやる事になるので

最初にやっておいたほうがいいですね




気になっていた、オーバーフローはとりあえず治りました

フロートバルブのネジが緩んでいたのが原因だったと思われます

ジェット類は問題なさそう





インシュレーター側にパッキンがあるので、

2次エアーの心配が軽減されます。この造りいいですね

油類のリフレッシュと細かいとこやってもうすぐ乗れそうです




XTさんのタイヤも次のワンゲル部までには換えたいなぁ


いよいよ今年も悪魔の粉が舞いだしましたね

粉アレルギーライダーの皆さん一緒に乗り切りましょう













0 件のコメント:

コメントを投稿