11.10.2014

TeaBREAK 2014



前日の快晴が嘘のような天候の中





TeaBREAK 2014開始







朝一降った雨も弱まり、1日持つかなーと期待





景気付けに MAUNA LANI で新入荷のルービーをいただきます

今回、TeaBREAK初出店です

マラサダドーナツうまいですよ




さぁまだまだ搬入、

って時に土砂降り、、

今年はTシャツ作ってないときいてますが、、、



雨だったので今年は写真少なめです



これよかったなー

しかしひっくいなぁー





自分的には一番好み

仙台からお越しでロングディスタンス賞のこちら











雨の降る中、スワップミートも賑わいました

自分もいい買い物できました

思わぬものが出てきます





ご来場頂いた皆様、スタッフの皆さんお疲れ様でした

さて来年、どうしたら晴れますかね
















0 件のコメント:

コメントを投稿