11.01.2014

LIttle by little


XSさんキャブトン装着

ODDJOBさんにステーをオーダーしました

本当は純正が一番カッコいいんですけどね

ちょっと音が物足りない感があったので気分転換に



エンブレム一新

今迄ついてたオリジナルも気に入ってたけど、

さらに状態いい初期オリジナルが手に入りました




それからXTさん初RUN

想像よりしてたよりいい走りします

単気筒でSRに近い乗り味

いいバイクです




調子の悪かった加速ポンプは、状態のいいものと部品を入れ替え




そしたらアイドリングも安定しました

たまに回転が乱れるので、あともう少し詰めていきます




タイヤも悩むなぁ

しばらく買えませんがね




林道デビューが楽しみです

そして明日はこれに行ってきます





走りたい。。





0 件のコメント:

コメントを投稿