11.03.2014

RUNRUNRUN



VMRSの後は、久々平塚のpepper's



このなりでカレー屋さん

カレー好きな自分にはもってこい

近所にあったら相当の頻度で行くと思います




オーダーシートで自分だけのオリジナルカレーができます




店内観てて飽きないです




食後はやっぱクリームソーダでしょ




腹の膨れたあとは

134西湘バイパスからの箱根ターンパイク

西湘バイパスは狂風にやられました






ターンパイクの途中から霧が




景色どころか

10メートル先も見えん




下山中、渋滞もあったけど、楽しめました

帰りは雨の中高速で





そして地元のインター降りたとたんにエンジンストップ

おそらく、レギュレーターいかれました

XSではよく弱点っていわれてます

ポイント、コンデンサーなどは常備しているものの

さすがにレギュレーターまでは持ってませんでした

てな感じで最後にトラブルはあったもののいいコースでした

晴れて景色楽しめれば最高のコースでしょう





0 件のコメント:

コメントを投稿