7.15.2014

Moderate



タンクコーティングついでにHXのVMキャブも清掃。

もの凄い錆が出てきました。。

よく今まで詰まんなかったなと思います。




こいつはそーとー使えます。



さてXSはカムチェーンの調整

この袋ナット中のロッドで張りを調整します。




続いてヘッド周りの掃除

こんな時しか届かないところを適度に綺麗にして行きます。




シリンダーフィンには、一個だけ純正の防振ゴムが残っていました。

ま、いらないんで取ります。




そして気になっていたこの部分




逆側はいいんですが、ここはビシっとしときたいところです。



ビフォア




絵の具筆で、、




アフター

うん、うん、よしとします。



さて次は、ガスが濃い症状なので、

ジェットニードル等で調整して

これでダメなら、次こそ、社外キャブ買います。

あぁー、今月末には終わらせたいなぁー。。



0 件のコメント:

コメントを投稿