7.11.2014

Mark of eagle




最近鷲のマーク?のこれにお世話になりっぱなしです。

今回は2個いっぺんに施工するため、1quart缶にしました。

1/2quart缶でも足りるかもしれませんが、量が多い方が施工しやすいんで。




これでやっとめんどくさいコーティングが全て終わりました。

給油口周辺は最後に薄く塗っておきます。




コック部はボルトにテープ巻いて塞いだりしてるのですが、

給油口はタンクキャップで蓋をすると

通気口まで塗料が入って塞がってしまうので、

いつもテープ等で塞いでいたんですが

こんな使える物があるじゃないか



浴槽のゴム栓、早く気がつけばよかったです。

XSのタンクには52mmがジャストでした。





さてTYさんはタンクが渇いたので、町内一周してきました。

山で遊ぶ分にはいいんですが、公道走行は相当キツイです。

スプロケ替えるか悩むところです。







0 件のコメント:

コメントを投稿