3.18.2014

Clutch


ゲテモノRUNにも参加できず、、残念。。

早く気持ちよく走りたいです。

基本、いじるより、乗ってる時間が好きです。




6000回転以上回すと滑るクラッチのリフレッシュをしました。




開けてみるとクラッチ板はわりといい状態っでしたが、

フリクションプレートは劣化していました。



キックスプリングとギアが外れて苦戦しました。

クラッチボスを外せばいいんだけど、

めんどくさがり屋なので、、



YAMAHA純正部品でクラッチプレート、フリクションプレート、

リングクッション、スプリングを総入れ替えです。



バネはやはりヘタっていたので、

これも新品を発注して正解でした。



とりあえず完了しましたが

ガスケットもやはりダメだったので

追加注文です、一緒に注文すればよかったですが、貧乏人なんで。

こういうところをケチるとダメですね、

Oさん御手数掛けてすいません。



さてこちらTYは、ヤマハオフ車が欲しくてたまらない私に見かねた

T様のご厚意で譲っていただきました、

ありがとうございます!

簡単なライトやテールつけて花粉開けには間に合わせたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿