11.04.2013

Classic car festival

昨日は、龍水の都クラシックカーフェスティバルを見て来ました。

天竜産業観光まつりというイベント内で開催されていて、

出店やフリマ、野菜なんかも売っていて、

家族で来ても楽しめるイベントですね。










YA-1が2台ではなく、手前はDKW、RT。

赤とんぼはコピーだったんですね。

ヤマハのデザインだと思ってました。

ということは、このDKWがなければ、

後に続くヤマハデザインは誕生していなかったかもしてない

って事ですね。感謝です。



一台こんなのを作ってみたい。
フリマでの収穫。

おもしろい物が買えました。

まけてくれたおじさん、ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿