10.16.2013

C-1500




少し前にC-1500がやってきまして



 ライト類は一通り純正に戻して

小物類、内装もリフレッシュ。




バンパーもモール付きの純正に戻します。




ディフレクターを取り付けフロント周りは完了。





前下がりな車高をなんとかしたいんだけど、



ノーマルコイル買うのもなんだし、

ケツ下げるのもリーフあんま抜くとバイク乗せれなくなるしな〜。

リーフとホーシング天地逆転は下がりすぎるしな〜。

保留。



Cノッチされてるんで昔は低かったんでしょう。


ウィールはとりあえすあったデイトナへ、

タイヤは激安タイヤ裏履きです。

Kさんありがとうございました。



純正テッチンが欲しかったけど

オークションで競って、とても買えなかった。。



アウトラインの赤青が、ありきたりなので、

トリムリングつけてごまかしました。



続いてはロールパン。

ここは1番大事な所です。

自分はトラックといったら絶対ステップバンパー派なので。


御丁寧に溶接されてるので、カット。





純正のステーが無いので


Cチャンで作っていきます


フレームを延長するかたちで


仮付けして


鉄の職人、ODDJOBさんで仕上げてもらいました


取り付け穴、補強共にバッチリでございます。


錆び止め塗って塗装。



最後にモールを貼ります。



純正は手に入らなかったので、汎用を切りました。


やっぱこれがあるとないとでは大違い。


とりあえず、こんなもんでいいかな。

少し乗ってFOR SALE〜!

と思ってましたが、

先日売れました、、。S様ありがとうございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿